2018年5月30日水曜日

マグちゃん仲間が増えてます

どうも。芝野加誉子です。

心斎橋まで2往復して若干からだの限界を感じているわたしです。

毎週恒例の子どもの習いごとで1往復。もう1往復は温布仲間のゆうこりんと久しぶりに会ってお茶してきました。



ゆうこりんは、わたしが大阪に来て初めて自分から会いたいと思って会いに行った人。

だってさー。温布販売店一覧が温布のホームページに載っているんだけど、そこに、ゆうこりんって名前で掲載されてるんですよ!

気になるでしょ!

それがもう1年くらい前のことになるかなぁ。初めて会ったゆうこりんは、めっちゃ可愛くて、当時自分を見失ってたわたしは、ゆうこりんみたいに可愛くなりたくて。

でも、ゆうこりんが穿いてたようなスカートを買ってみたら、似合わなさ過ぎて撃沈 笑

自分を見失うって本当怖いよね。たぶん今のわたしの髪型なりメイクなりが、本当になりたかった自分。

メンズライクなヘアスタイルに濃いポイントメイクってのが、今自分でいちばん納得できてます。結局行き着くところは、宝塚男役(子どもの頃なりたかったもの)。つけまつげ復活させようか悩み中...

そうそう。話を戻すんだけども。

いつも思うんだけど、やっぱり情報交換ってすごく大切。基本引きこもラーなので、情報交換できる場はすごく貴重です。

情報を教えてもらえるのもすごくありがたいことだし、自分が当たり前に思ってることだって、実は当たり前じゃなかったりするもんです。

そして引きこもラーのわたしを引っ張り出してくれる人もすごく貴重です。基本必要に迫られないと出ていかないんで 笑
で。ゆうこりんもマグちゃん愛用者なんだけど、彼女はマグちゃんを環境に良いからって使ってる人。

愛の人ですよ。

前から薄々は気付いてたんだけどね。やっぱり愛の人でした。

そんなゆうこりんが素敵に紹介してくれました。

毎日のお洗濯にはベビーマグちゃんを♡

そしてゆうこりんからもマグちゃんを買えるようになりました。ゆうこりんのブログを読んで、ゆうこりん素敵!って思ったら、お問い合わせしてみてくださいね。

あっ。わたしも引き続き取り扱いしてますよー。オンラインショップでもメールでもどっからでもお問い合わせお待ちしてます。

わたしはいつも転換期に、自然と必ず会うようになっている人が数人います。そのうちのひとりがゆうこりん。今日も新しい風が吹き始めました。

自分の生き方は自分で決める。だけど、アドバイスをもらうことでもっと楽しい人生になることもあると思います。自分が信頼してる人に限るけどね。

たまには誰かのアドバイスに耳を傾けてみるのも良いですよ。

大丈夫。
どうせあなたもわたしも愛されてますから。

--------------☆--------------☆--------------☆--------------

【取扱商品】

温布
プレミアム今治タオル
プレミアム・リアル・ローズ・シリーズ
洗たく マグちゃん
ナトラケア

オンラインショップ
 【温活と美肌の専門店】温活女子向上委員会 ワタナベ薫さんも愛用中。

【おすすめ新商品】
温活お試しセット白色
温活お試しセット黒色

温活お試しセットは
温布・ナトラケア・
今治プレミアムタオルのセットです。

お買い上げの方には
温活アドバイスしてます。

新規会員登録で500ptプレゼント中
海外発送もしています。

*上記のサイトのお支払い方法は
・銀行振込
・代金引換
のみとなっています。

カード決済ご希望の方は↓こちら


--------

これ気になるわ
これもっと知りたい
販売店さんって何するの?

などお気軽にお問合せください。

■メールはこちら↓
お問い合わせはこちら←クリック

■温活女子向上委員会OsakaのHPはこちら

■LINE@はこちら↓
友だち追加

登録してくださると、とても喜びます。
よろしくお願いいたします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿