2019年2月7日木曜日

今日のお弁当シリーズ始めました。とお知らせ

どうも。お股とお肌の専門家 芝野加誉子です。

明日以降本格的?にブログ更新が不定期になります。

Instagramでは今日のお弁当シリーズを始めましたんで、そちらはなるべく毎日何かしら更新する予定にしとります。

Instagram onkatsu_joshi.osaka

ちなみに今日の夫のお弁当

地味弁バンザイ!

明日からはわたしのお弁当もちょいちょい追加される予定でござる。

で。昨日に引き続き、お知らせの連投です。

今までやってきた人たらしコンサルタントですが、これからは動ける時間が減るのと、継続してくださっている方を優先したいのとで、ご新規さま枠を限定で設けます。

2月:残1名
3月:残2名

4月以降は3月に入ってからまたお知らせします。

リピーターさまは今までどおりお受けしてますので、必要な時には遠慮なくお申し込みくださいね。

ちなみにオンラインショップだと人数設定を設けるとややこしいので、お申し込みいただいた後に調整という形をとらせていただきますので、ご了承くださいませ。

そして【悩める乙女専用】濃厚恋愛指南は、今まで恋愛全般についてすべてのご相談を対象に受けてきましたが...

わたしは純愛は得意じゃないのよ!

いやね。まさかの比較的甘酸っぱい恋愛相談が多くて、わたし自身ビックリしてます。

一応ご相談者さまたちのご期待には添えているみたいですが、こんな薄汚れた(笑)わたしが純愛を語っても良いもんかどうか悩んでしまいまして。

というわけで、3月以降は不倫・性生活に特化したコンサルタントに形を変える予定です。

これからお申し込みの方は、それを踏まえてお申し込みいただけると嬉しいです。

でもさぁ。うちのオンラインショップでメインで扱ってる商品がオーガニックなわけじゃない?

そんなところにダーク系なものをぶっ込んで良いもんかどうか、本当に悩んだのよ。

でも自分に嘘はつけないので、そこはありのままを出して行くことにしました。やっぱね。経験してないことは説得力も減りますんでね。

わたしの過去の恋愛遍歴については、プライベートブログの黒歴史シリーズを読んでね。

黒歴史シリーズ第1章
黒歴史シリーズ第2章

そんな感じで、コンサルタントにつきましては、これまで以上に自分の色を出してやってまいりますので、ダークであればあるほどご要望にお応えできるかと思います。

誰にも話せない悩みこそ、わたしにご相談ください。あなたの望む行き先へたどり着くお手伝いをいたします。

--------------☆--------------☆--------------☆--------------

【取扱商品】

温布
プレミアム今治タオル
プレミアム・リアル・ローズ・シリーズ
洗たく マグちゃん
ナトラケア

オンラインショップ


新規会員登録で500ptプレゼント中
海外発送もしています。
--------

これ気になるわ
これもっと知りたい
販売店さんって何するの?

などお気軽にお問合せください。

■メールはこちら↓
お問い合わせはこちら←クリック

■温活女子向上委員会OsakaのHPはこちら

■LINE@はこちら↓
友だち追加

登録してくださると、とても喜びます。
よろしくお願いいたします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿