2018年7月19日木曜日

女子力高めなふんパンに出会ってしまったよ

どうも。芝野加誉子です。

何でしょうかね。この暑さ。今日の大阪の最高気温38度なんですってよ。さすがのわたしもそこまで平熱ないわ 笑

水分・塩分・ミネラル補給して、倒れないように気を付けましょう。

そしてこの暑い夏には、個人的にはふんパンがおすすめです。締め付けないから涼しいんですわ。


でもひとつ問題がある。

温布がずれる。

ジーンズ穿いてる時には良いんですよ。固定されてますからね。

困るのはキモノドレス着てる時。

温布が行方不明。

気が付いたら、お尻の上の方までずれてたりするから、まったく意味をなしとりません。

でね。ブログで気になっていたバンコク在住のYOCOさんのふんパン。超可愛いの!

問い合わせしたら買えるんだろうか?
でもまだ今の十分穿けるしね。

それでも生理中にナプキンずれたら困るんだよね。
まぁ化繊だけどとりあえずはあるから良っか。

ってな感じでいたところ、なんと通販始められたんですって!

しかもね。
超お手軽価格なの!

ふんパンって結構お高いんですよ。昔わたしが愛用してたサルートのレースいっぱいのTバックよりもお高い

だからYOCOさんの作られているのもそれなりにお高いのかしら?と思いきや、想像を裏切られました。(もちろん良い意味よ!)

ずっと気になってた柄。1,600円


これは一目惚れ。1,900円


柄が可愛い♡
まだ前のふんパンがあるので、2枚購入しました。

ちなみにわたしはSサイズを購入。Sサイズはヒップ94センチ前後用です。ヒップよりもウエストに不安を感じる、くびれのないわたしです 笑

そのウエストはゴム入り。ゴムは自分で調節します。後ろにゴムを通すところがあるので、そこから出ているゴムを安全ピンで仮止めして、穿いてみてサイズを決める。

ゴム、ギリギリ足りた

サイズが決まったら、チクチク縫います。縫い方の説明書も入ってるので、簡単に縫えますよ。

ゴムを縫ったらさっそく洗濯。お風呂上がりには乾いていたので、いざ穿いてみるよ!

めっちゃ温かいよ。

ごめんなさいね。ちょっとぶっちゃけますよ。

生地がね、薄いもんだから、あんまり温活効果期待してなかったんですよ。まぁ温布使うし、良いかなと。

そしたらね。温布してなくても温かいよ!試しにそのまま寝たんだけど、子どもに起こされた以外は朝までぐっすり寝れました。

今朝温布をつけてみたら、こりゃまた、たまげるくらい温かいね。

暑いんじゃないの。
温かいの。

蒸れないし、不快感ゼロで、お股は快適。

たぶん布ライナー(布ナプキン)全般だと思うんだけど、夏に布ライナーって暑いでしょ?って思ってらっしゃる方も多いと思うんですよ。

でもね。その考えは捨ててください。
蒸れないから暑さを感じないんですよ。
むしろ快適。

話はふんパンに戻るんだけど、化繊の下着って、汗かくとお尻の辺が痒くなってたんだけど(お股は温布があるから平気)、それが一切ないのって本当に幸せなんですよ。

お尻って普段見えないでしょ?だから意外とお尻汚い人って多いんですよ。

何で知ってるかって?前職で超手間のかかる写真加工してたからですよ。(前職は風俗経営)

それは下着も少なからず影響しています。自分のお尻は大丈夫かどうか鏡で見てみてくださいな。

後ね。ふんパン穿くと浮腫みにくくなります。締め付けないからね。座りっぱなしで仕事してる女子には本当におすすめです。

しかもこのYOCOさんのふんパンは可愛いし女子力高めだから、仕事にも穿いて行けるよね。デートの時は、上下お揃いの勝負下着にしてください。

完全フンドシのようなふんパンはね...どうかな...わたしはいっつも穿いてるけど、女子力は決して高くない 笑

ふんパンデビューをお考えの方は、ぜひYOCOさんのブログをチェックしてみてください。素敵なふんパンに出会えますよ♪
--------------☆--------------☆--------------☆--------------

【取扱商品】

温布
プレミアム今治タオル
プレミアム・リアル・ローズ・シリーズ
洗たく マグちゃん
ナトラケア

オンラインショップ


【おすすめ新商品】
温活お試しセット白色
温活お試しセット黒色

温活お試しセットは
温布・ナトラケア・
今治プレミアムタオルのセットです。

お買い上げの方には
温活アドバイスしてます。

新規会員登録で500ptプレゼント中
海外発送もしています。

*上記のサイトのお支払い方法は
・銀行振込
・代金引換
のみとなっています。

カード決済ご希望の方は↓こちら


--------

これ気になるわ
これもっと知りたい
販売店さんって何するの?

などお気軽にお問合せください。

■メールはこちら↓
お問い合わせはこちら←クリック

■温活女子向上委員会OsakaのHPはこちら

■LINE@はこちら↓
友だち追加

登録してくださると、とても喜びます。
よろしくお願いいたします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿