2018年5月27日日曜日

パンがなければお菓子を食べれば良いじゃない!

どうも。芝野加誉子です。



わたしは現在オンラインショップを運営しているのですが、これまた追加でオンラインショップを作成中です。まだ試行錯誤で作ってるところなので、出来上がり次第お披露目したいと思います。

新しく契約した時に、ショップの作成も承りますって言われたんだけども。

自分でやりたいんですわ!

そこは経費うんぬんじゃなくて、ただ自分でやりたいだけ 笑

で。まぁわたしもそれなりに宣伝費をかけてまして。

でもさー。宣伝費って結構高いわけですよ。かければかけるほどたくさん表示されますんで。それでも小さい個人商店ですんで、宣伝費にも限界っちゅうもんがあるんですわ。

わたしの良いところというか悪い癖というか、どうやったら効果的な宣伝になるかとか、どうやったら見栄の良いオンラインショップになるかとかを考えるのが好き過ぎるんです。

ショップ運営するより、作ることを仕事にした方が良いんじゃないかと周りからちらほら声も聞こえてきてます 笑

やっぱりたくさん宣伝したい!というわけで、わたし考えました。

宣伝費がなければ稼げば良いじゃない!

そう。パンがなければお菓子を食べろと言ったマリーアントワネット王妃のように。

わたしは実は昔からそうで。着物が大好き過ぎた20代。着物が欲しいからとりあえず分割で買う。着物って一期一会なんですよ。だからその時を逃すと二度と会えないこともある。(←ただの言い訳 笑)

仕事しないと着物代払えないから、仕事に出る。もちろんその着物を着て。そして稼いで着物代を支払い、終わったらまた次の着物を買うという生活をしていました。

本当のわたし、復活!

というわけで、6月から心斎橋辺りでちょくちょく出店する予定です。こちらも確定したら詳しくお知らせいたしますが、オーガニックカフェの軒先をお借りする予定です。オーガニックランチを食べるついでにわたしに会いにきてください。

食べ物を扱っていらっしゃるところなので、完全オーガニックのリアルローズとは言えシャンプー実演の予定はありません。チラシはお配りしますんで、欲しい方は連れて帰ってください。

6月中は温布ナトラケア今治プレミアムタオルをひっさげて行く予定です。お近くの方は、送料がかからないこのチャンスにぜひともお買い求めください。

たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています。

大丈夫。
どうせあなたもわたしも愛されてますから。

--------------☆--------------☆--------------☆--------------

【取扱商品】

温布
プレミアム今治タオル
プレミアム・リアル・ローズ・シリーズ
洗たく マグちゃん
ナトラケア

温活と美肌の専門店
温活女子向上委員会Osakaショップ


【おすすめ新商品】
温活お試しセット白色
温活お試しセット黒色

温活お試しセットは
温布・ナトラケア・
今治プレミアムタオルのセットです。

お買い上げの方には
温活アドバイスしてます。

新規会員登録で500ptプレゼント中
海外発送もしています。

--------

これ気になるわ
これもっと知りたい
販売店さんって何するの?

などお気軽にお問合せください。

■メールはこちら↓
お問い合わせはこちら←クリック

■温活女子向上委員会OsakaのHPはこちら

■LINE@はこちら↓
友だち追加

登録してくださると、とても喜びます。
よろしくお願いいたします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿