2018年3月30日金曜日

思い立ったが吉日。自分の幸せは自分の手で掴み取る。

どうも。芝野加誉子です。

わたし、結構思い立ったが吉日で行動することが多いです。そこで動かないと、もうそのことが気になって気になって夜も寝れなくなってしまう。

これ言うと、時間とお金があるからでしょ?って言われます。まぁ確かに時間はたっぷりありますよ。二度寝や昼寝する余裕がありますからね 笑

でもね。お金はそんなたくさんはないよ?むしろお財布に紙のお金入ってない時もある。天に貯金してあるから、なかなかおろしに行けないの 笑

それでもこのご時世、ありがたいことにメール1本でできることもある。



そのメール1本で人生が変わるか?と聞かれれば、それはわたしにもわからない。でも確実にわたしはワクワクできる。

先週末のこと。それこそ思い立って、1本のメールを送りました。返事があるかないかはわからない。とにかく待つのみ。でも何故かわたしには絶対返事が来ると確信があった。

そうしたらね。昨日返事が来たんですよ!待ちわびたメールはテンション上がりますな♪

今回のミッションはわたしが大好きな今治プレミアムタオルを、タオル好きな人に知ってもらうこと。



だってタオル好きな人は、プレミアムタオル絶対好きになるから!プレミアムタオルは使った人じゃなきゃわからない。だってそんじょそこらのタオルとは、肌触りも厚さもお値段も(笑)違うから!

使えば使うほどやめられない。中毒性あるよ 笑

わたしも諦めてることはもちろんあります。だって生活しなきゃいけないから。大人だけだったら毎食食パン1枚とかカップラーメン1個とかでも良いけれど、子どもはそうじゃない。小さい時から、子どもが欲しいと思った時にできるからだを作るのが親の役目。

でもすべてを諦める必要はない。そう思ったら、本当にやりたいことを厳選できるようになります。やりたいと思ったり、お誘いを受けた時にはちょっと考えてみてください。

わたしの基準は子どもを保育園に預けてでもやりたいかどうかでした。保育園に預けるにはお弁当作ったりって準備もいるし、お金もかかる。それでもやりたいのかを自分に聞く。

そういう基準があると、あの時間は無駄だったということがなくなりますよ。子連れの時はね、無駄でも良いの。子どもと一緒にいられるんだから、それだけで幸せだから。

誰かに幸せにしてもらおうと思っていると、その誰かがちょっと気に入らなければどんどんストレスが溜まって、自分が幸せじゃないのは周りのせいにしてしまう。自分で幸せを掴みに行くと、たとえ失敗しても後悔しない。

幸せはすぐそこにあるんです。近過ぎて見えないこともあるから、たまには動きを止めてすぐ頭の上の方とか足元も見てみてください。

大丈夫。
どうせあなたもわたしも愛されてますから。

--------------☆--------------☆--------------☆--------------

【オンラインショップ】

オンラインショップがオープンしました♪

温活女子向上委員会Osaka

オープン記念キャンペーン実施中♪


ベビーマグちゃんも入荷しました♪

--------------☆--------------☆--------------☆--------------

【プレミアムリアルローズソープ】

元アトピーのシャンプージプシーだったわたしを救ってくれたシャンプー
シャンプー実演始めました

プレミアムリアルローズソープ

無農薬有機栽培JAS認定ローズを蒸留したローズ水を2年以上熟成させたローズ水100%

これ1本で、全身洗うと同時に潤いが叶うリアルローズ香る幸せシャンプー
デリケートゾーンもわたしはこれで洗っています。

プレミアムリアルローズのスキンケアシリーズはこちら

高いと思うのは使う前だけ。
赤ちゃんから敏感肌さんまでぜひ一度お試しください。
--------------☆--------------☆--------------☆--------------

【温布】

女子のからだを温めるために作られた普段使い用の布ライナー【温布】
(※湿布ではありません)
からだが中から温まるので妊活中・妊娠中の方にもおすすめです。


特許技術でシルクアミノ加工された今治タオルの優しいガーゼ素材で作られてます。
敏感肌さんにぜひ使ってもらいたい♪

もちろん布ナプキンとして月経時にもご使用いただけます。

温布を日常に取り入れることで体温上昇者が続出してますよー。
妊活中・妊娠中の方にもおすすめです。

遠方の方に温布の手触りを確かめていただくためにサンプルの送付もしています。
--------------☆--------------☆--------------☆--------------

【取扱商品】

・温布
・プレミアム今治タオル
・プレミアム・リアル・ローズ・シリーズ

オンラインショップはこちら
--------

これ気になるわ
これもっと知りたい
販売店さんって何するの?

などお気軽にお問合せください。

■メールはこちら↓
お問い合わせはこちら←クリック

■温活女子向上委員会OsakaのHPはこちら

■LINE@はこちら↓
友だち追加

登録してくださると、とても喜びます。
よろしくお願いいたします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿