2018年1月30日火曜日

ズボラなわたしがゆるゆるダイエット始めました。

ご訪問いただきありがとうございます。
どうせわたしは愛される
ズボラな温活アドバイザー
温活女子向上委員会の芝野加誉子です。

大阪市鶴見区の【温布代理店】
温活女子向上委員会HPはこちら

--------------☆--------------☆--------------☆--------------

ことの始まりは昨日のお風呂上がり




背中が最近痒くないので、ニキビ(吹き出物?)をチェックしようと鏡に向かって振り向いた時のこと...

背中の肉がヤベー 汗

もうねぇ...
衝撃っすよ...

今まではいくら太ろうが若さでカバーしてたんでしょうね。
あんなに背中のぜい肉がよれてるなんてことはなかった。


超見た目重視だった20歳前後の体重は38キロ

その頃に戻りたい

...とは思わないけれど、アラフォーの今こそ体重より見た目だなと。


というわけで、久しぶりに引っ張り出しました。

肩甲骨ユルユル体操で女優体型になる


かれこれ10年近く前に買った本なので、現在はKindle版しかないみたいです。


で。
過去にこれで背中をスッキリさせた実績があるんです。

ご存知のとおり、超ズボラなわたし。
そして食べるのも大好き。

昔から食事制限するくらいなら運動した方が良いと思ってました。


本気になればレッグマジックサークルも、レッスンDVD観ながら30分しっかり汗が出るまでやるというストイックさ 笑

でもストイックをやめた今回はゆるーくやりたいと思います。


このユルユル体操は基本の5つの動きを1日2回朝晩するだけで良いんです。

もちろん簡単なので、時間はかかりますよ。
他に運動するつもりはないのでね。


でもわたし

急いでませんので!! 笑


そしてこれ、もうひとつ良い効果として肩凝りが解消されるんです。

昨日夜と今朝やっただけで肩から背中にかけてほぐれているのがわかります。
久しぶりに意識しなくても背筋が伸びる♪


詳しく紹介したいところですが著作権がありますので悪しからず...

知りたいわって方は本を購入されるかお問い合わせくださーい。

お問い合わせはこちら←クリック


背中のぜい肉がすっきりしたら写真アップしたいと思いますので、気長に応援お願いします。


大丈夫。
どうせあなたもわたしも愛されてますから。

--------------☆--------------☆--------------☆--------------

ただいま温活仲間☆絶賛募集中です。
あわせて【温布販売店さん】も募集中。

温布


女子のからだを温めるために作られた普段使い用の布ライナーです。
布ナプキンとして月経時の使用も可能です。

すべての女子の体温を上げて、からだも心も健康な女子を増やしたいと思っています。

【取扱商品】

・温布
・プレミアム・リアル・ローズ・シリーズ
・ワタナベ薫プロデュース熊野筆セット
・プレミアム今治タオル 等

これ気になるわ
これもっと知りたい

などなどございましたら、お気軽にお問合せください。
お問い合わせはこちらからお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿