2018年1月28日日曜日

運命は決まっていた【2度目】

ご訪問いただきありがとうございます。
どうせわたしは愛される
ズボラな温活アドバイザー
温活女子向上委員会の芝野加誉子です。

大阪市鶴見区の【温布代理店】
温活女子向上委員会HPはこちら

--------------☆--------------☆--------------☆--------------

今日は先日の
運命は決まっていた【1度目】
の続きです。

2度目は

夫と出会ったこと


わたしは公務員時代も水商売時代も、まったくと言っても過言ではないくらい結婚願望が皆無でした。
小さい頃から両親の不仲を見ていたので、結婚=人生の終わり(笑)くらいに思っていました。

しかも独身貴族を30年近くしていると親でも嫌なのに、他人と一緒に生活なんて絶対無理でしょ!

パーティみたいな毎日を送っているのにやめるなんてあり得ないわー!

大好きな着物を買えなくなるなんて嫌だー!

なんてことを考えていたので、独身貴族で一生を楽しく終えるつもりでした。


が...
なんの因果か30歳を目前に夫と出会いまして。
出会って半年ほどで結婚しました。
たぶん夫とは出会うべくして出会ったのだと思ってます。

あっ。ノロケです 笑


でもこうやって言えるまでにはいろんなことがありました。
途中には何度も結婚したのは間違いだったとも思いました。

だって人生で1番のどん底を夫と経験したから...



どん底の時は、夫と結婚したことは「仕事が嫌になっていた時に夫と出会って仕事から逃げた」と思っていました。

でも運命として出会ったからしんどい時を一緒に乗り越えられた。
水商売にしても体力的にちょうど良い引き際だったのかもしれません。


今は運命に感謝しています。

その時の流れに身を任せてみるのも選択肢のひとつですよ。


すべての女子が幸せになりますように。

--------------☆--------------☆--------------☆--------------

ただいま温活仲間☆絶賛募集中です。
あわせて【温布販売店さん】も募集中。

温布


女子のからだを温めるために作られた普段使い用の布ライナーです。
布ナプキンとして月経時の使用も可能です。

すべての女子の体温を上げて、からだも心も健康な女子を増やしたいと思っています。

【取扱商品】

・温布
・プレミアム・リアル・ローズ・シリーズ
・ワタナベ薫プロデュース熊野筆セット
・プレミアム今治タオル 等

これ気になるわ
これもっと知りたい

などなどございましたら、お気軽にお問合せください。
お問い合わせはこちらからお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿