2018年1月27日土曜日

洗濯洗剤不要!!環境にも優しいアイテムがわが家に仲間入りしました。

ご訪問いただきありがとうございます。
どうせわたしは愛される
ズボラな温活アドバイザー
温活女子向上委員会の芝野加誉子です。

大阪市鶴見区の【温布代理店】
温活女子向上委員会HPはこちら

--------------☆--------------☆--------------☆--------------

わが家が市販の洗濯洗剤の使用をやめて半年が経とうとしています。


最近は干すこともやめました 笑

子どもが生まれるまではジェルボールを愛用していたわたし。
液体洗剤が液だれすることもないし、忙しい時でもポンと入れるだけ。

子どもが生まれてからは、子どもとわたしのタオルや服はオーガニック洗剤なるものを使っていました。
そこそこ良いお値段のオーガニック洗剤に別れを告げ、竹炭洗剤に変えたのが半年前のこと。


画像:竹虎さん

とにかく余分なものが入っていないことに惹かれ使用を始めました。
汚れはしっかり落ちてる気がする。


でもね...
柔らかくなると言っても、わたしにはふわっふわ感が少し物足りないんですよ。
しかもできれば浸け置きした方が良いと。

出掛ける前に洗濯機を回してそのまま出たい時にはちょっとめんどくさい...


そんな時見つけました!!!

ベビーマグちゃん


高純度99.95%のピュアマグネシウムを使用で、洗剤を使わない環境に優しいお洗濯ができます。赤ちゃんや敏感肌の方におすすめ♪
詳しいことはリンク先を読んでくださーい。


洗濯物の量にあわせてこのベビーマグちゃんの個数も増やすようなのですが、わたしはベビーマグちゃん1個と竹炭の洗い水を使っています。

すると...
プレミアムタオルが今までよりもふわっふわな気がします!!!
(個人的感想です 笑)

しかも柔軟剤は使用していないので吸水力ももちろんバッチリ♪
そしてベビーマグちゃんを使ってると洗濯槽も綺麗になるんですって。

今年はからだや心はもちろん環境にも優しい生活を続けていきます!!


すべての女子が幸せになりますように。

--------------☆--------------☆--------------☆--------------

ただいま温活仲間☆絶賛募集中です。
あわせて【温布販売店さん】も募集中。

温布


女子のからだを温めるために作られた普段使い用の布ライナーです。
布ナプキンとして月経時の使用も可能です。

すべての女子の体温を上げて、からだも心も健康な女子を増やしたいと思っています。

【取扱商品】

・温布
・プレミアム・リアル・ローズ・シリーズ
・ワタナベ薫プロデュース熊野筆セット
・プレミアム今治タオル 等

これ気になるわ
これもっと知りたい

などなどございましたら、お気軽にお問合せください。
お問い合わせはこちらからお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿