2019年2月20日水曜日

バストキープとむくみ防止。どちらを選択する?

どうも。お股とお肌の専門家 芝野加誉子です。

わたしは油断するとすぐ猫背になるので、万年肩凝りをやっとります。

それが外で働き始めてからどんどん悪化してまして。

まぁ原因はブラジャーでござるよ。

でさぁ。ブラジャーも補正機能があるブラジャーなわけですよ。アラフォーですんでね。

しかもストッキングは着圧で、ガードル機能を備えた、そこそこ...いや、かなり良いお値段のするストッキングを愛用しています。

そんなわけで、お昼ご飯を食べた後には、ブラジャーとストッキングで内臓が圧迫されて、帰りの電車では具合が悪くなったりする始末でして...

カラダが緩んでる証拠なんだけど、仕事のためには快適さ優先よ。

でね。ブラジャーかストッキングかどちらかをやめようと思ったわけですよ。

勝者、ストッキング。

わたし、昔から夕方になると脚のむくみがパなくてね。下手すると、靴から脚の肉?むくみ?がはみ出すくらい。

今現在の体質では定かではないけれど、その時の二の舞は嫌。だから着圧ストッキングは何が何でも手放せないのよ。

じゃあブラジャーをやめたら少しは楽になるかしら?と思っていた時に、Instagramでフォローしているインフルエンサーさんが紹介されていたtu-hacci(ツーハッチ)のブラキャミを半信半疑で買ってみましたわ。

いやね。カップ付きキャミソールとかって大体がカップが適当で、ただでさえ萎んで可哀想な胸が余計に可哀想なことになるわけですよ。

萎んで可哀想なことになってるから、昔ほど気合い入れてバストメイクもしてないし...

だからレビューも対してアテにしてなかったんだけどね。

めっちゃ良いよ。

疑ってごめん 笑

そこら辺のカップ付きキャミソールとは全然違ってね。カップがめっちゃしっかりしてるの。

だからかしらね。Instagramでも盛れるって評判になってるわ。

わたしの場合は盛れるかどうかよりも、快適がどうかが優先だったんだけども。肩凝りも断然楽になったし、快適さも良い感じ。

Uネックはスーツのインナーにぴったりなのよ。
 

深Vは、Vネックのものやシャツのインナーとして使ってます。


えっとね。何としても胸のお肉は胸に留めておきたい人にはお勧めしません。ブラジャーのようにワイヤーが入っているわけではないので、気がつくと当たり前に脇流れしてます。

まぁそれはブラジャーでも同じだけどね。

後ね。このブラキャミの何が良いかって、ブラジャーの透けとかラインを気にしなくて良いってところ。

やっぱり大人の女なら、下着のラインや透けってのは格好のいいもんじゃないですからね。

上のUネックを色違いで3枚買ったので、それを着回しています。着るものを悩まなくて良いので、かなり時短になってますよ。

そんな感じで、肩凝りに悩んでいる方でブラジャーを手放す勇気のある方は、ぜひ一度試してみてください。

そうそう。これは取り扱い商品ではございません。
欲しい方はtu-hacci(ツーハッチ)さんで買ってね。

週末にはたまに30%オフのセールやってますんで、そこで買った方がお得ですよー。

以上。わたしのお気に入り商品紹介でした。

--------------☆--------------☆--------------☆--------------

【取扱商品】

温布
プレミアム今治タオル
プレミアム・リアル・ローズ・シリーズ
洗たく マグちゃん
ナトラケア

オンラインショップ


【おすすめ新商品】
温活お試しセット白色
温活お試しセット黒色

温活お試しセットは
温布・ナトラケア・
今治プレミアムタオルのセットです。

お買い上げの方には
温活アドバイスしてます。

新規会員登録で500ptプレゼント中
海外発送もしています。

*上記のサイトのお支払い方法は
・銀行振込
・代金引換
のみとなっています。

カード決済ご希望の方は↓こちら


--------

これ気になるわ
これもっと知りたい
販売店さんって何するの?

などお気軽にお問合せください。

■メールはこちら↓
お問い合わせはこちら←クリック

■温活女子向上委員会OsakaのHPはこちら

■LINE@はこちら↓
友だち追加

登録してくださると、とても喜びます。
よろしくお願いいたします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿