2019年2月5日火曜日

10年ぶりのマツエクはやっぱりテンション上がる

どうも。お股とお肌の専門家 芝野加誉子です。

今年は、今までしたかったことを今まで以上に順番にやっていこうと思ってまして。

思い立ったが吉日のわたしは、10年ぶり?にマツエクを付けに行ってきました。

できあがり


アップ


今回はセーブルのCカールとBカール100本です。目尻には紫が少し入ってますよ。

ちなみに目元はマツエクのみでノーメイクですよ。

10年前に付けた時は、今よりも調子付いていた時だったので、一番長くて一番太いのを付けたら、オバQ呼ばわりされてさー。

確か付け放題で付けてもらったからボリュームもたっぷりだったのもあるわね。

店でも散々貶されたので、その夜にヤケクソでお風呂でオイルクレンジング使って全部取ってやったわ。

当時は今みたいにお手頃価格でもなかったから、たっかい勉強代だったわね。

まつ毛もアホほど抜けて、付けまつげのお世話になってたわよ。

というわけで、今回は120本と悩んで、久しぶりっつーこともあり控え目に100本にしときました。

仕上がりは満足度100点なんだけど、わたし的にはいまいちボリュームが足りなかったので、お直しの時にはもう少しボリューム増やしてもらおうと思っとります。

後はカールがもうちょいあった方が良いかなぁ。そこはこれから様子見。

えっ?ケバくなりそうって?

別にナチュラル目指してないから良いのよ。

メンテナンスに頻繁に行けないから(お財布的にね!)控え目にしてるだけで、頻繁に行けるなら最初っからワッサーと付けるわな。

それにしてもさー。今回ビックリしたのが、付けまつげと比べてめっちゃ軽いのね。

セーブルをチョイスしたからかもしれないけど、正解だったわ。

具合が良ければずっと続けるし、あわないと思ったら速攻ではずすと思いますんで、しばらくはマツエク生活を送ってみようと思っとります。

今わたしがやりたいことは、すべて女子力を上げるための行動ですわ。オンナに戻りたくて仕方ない。

母とオンナ。上手くバランスを取りながらやっていきたいと思います。

--------------☆--------------☆--------------☆--------------

【取扱商品】

温布
プレミアム今治タオル
プレミアム・リアル・ローズ・シリーズ
洗たく マグちゃん
ナトラケア

オンラインショップ


【おすすめ新商品】
温活お試しセット白色
温活お試しセット黒色

温活お試しセットは
温布・ナトラケア・
今治プレミアムタオルのセットです。

お買い上げの方には
温活アドバイスしてます。

新規会員登録で500ptプレゼント中
海外発送もしています。

*上記のサイトのお支払い方法は
・銀行振込
・代金引換
のみとなっています。

カード決済ご希望の方は↓こちら


--------

これ気になるわ
これもっと知りたい
販売店さんって何するの?

などお気軽にお問合せください。

■メールはこちら↓
お問い合わせはこちら←クリック

■温活女子向上委員会OsakaのHPはこちら

■LINE@はこちら↓
友だち追加

登録してくださると、とても喜びます。
よろしくお願いいたします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿