2018年5月8日火曜日

痒い!痒い!痒ーーーい!

どうも。芝野加誉子です。

昨日美容院に行ったのはすでに書いたんですけども。まさかのシャンプーを忘れて行きました...

カットだけならシャンプー要らないから流すだけにしてもらうっていう手もあるんですけど、昨日はハイライト入れてるからそうはいかない。


担当美容師さんは気遣ってくれて「泡立てるだけにしましょうか?」って聞いてくれたんだけど、ここは実験も兼ねて普通に洗ってみてもらおうと、気持ち良くシャンプーしてもらいました。人に頭洗ってもらうのって気持ちいいですよね♪

洗ってもらってる最中は若干痒いかなくらいで、やっぱり美容院で使ってるシャンプーだから、その辺の安いシャンプーとは違うよねー♪って思ってたんですが。

その後ですよ!

終わって帰る最中。髪の毛が当たってるところがものっすごく痒い!もちろん整髪剤なんてつけてませんよ。

帰って速攻でお風呂入りました。

もちろんプレミアムリアルローズシャンプー

シャンプー実演をご覧になったことがある方はオンラインショップからお買い求めいただけます。

髪の毛が短くなったからか、シャンプーし過ぎ(笑)のせいか泡立ちが凄い!全身洗ってもまだ泡が余ってました。

実はね。2日間頭を洗ってなかったので、昨日の朝耐えられなくなって頭洗ったんですよ。普段なら2日間くらい全然平気(良い子のみんなはマネしないでね 笑)なんですが、さすがに暑くなってきたのでね。夏の間は1日おきには洗いましょうかね。

もちろん外出して埃やタバコの煙をかぶった時には必ず洗いますよー。でもシャンプーし過ぎは髪の毛が減っていく原因になるので、洗い過ぎも良くないです。夜しっかり地肌を洗っておけば、朝シャンなんて必要ないですよ。

ちなみに、男性の抜け毛の原因のひとつは洗い方にあると思っています。しっかり洗えていない。そしてしっかり流していない。

指先でゴシゴシっと洗って、パパッと流すだけじゃ毛穴の汚れは落ちてないし、その落ちてない頭皮にシャンプーが残ったままになってる。どんどん毛穴は詰まっていく。

悪循環の極み!

なぜそれに気付いたか。

夫が子どもとお風呂に入って、子どもがお風呂から上がると必ず濡れたからだに髪の毛がくっついてるんです。しっかり手のひらで地肌を洗って、その後によく流せばタオルで拭くまで髪の毛なんて落ちてこないはず。だってわたしと入った時はそんなことにならないもの。

男性の読者さまは、ちょっとだけ普段のシャンプーを意識してみてくださいね。

で。結構な方に言われます。しかも結構お高い化粧品使ってる方に。

「そんな高いシャンプーをよくずっと使えますね」

だってこれしか使えないから。

他のを使うと、今回みたいに痒くて痒くて堪らない。

きっとみなさん、シャンプーだと思うから高く感じるんです。

クレンジング・洗顔フォーム・化粧水・美容液・保湿クリーム・美容パック・シャンプー・コンディショナー・トリートメント・ボディソープ・ボディクリーム(わたしは化粧下地も)

百貨店コスメを使ってる方は、ぜひ合計金額出してみてください。プレミアムリアルローズシリーズ揃えた方が断然お安いですから。

あっ。百貨店コスメ使ってるのに、シャンプーは500円とかはやめてね?一番効果ないやつです。

お肌強いから大丈夫ー♪って思ってる方(←うちの夫)。ぜひ一度背中を見てみてください。意外と湿疹いっぱいだったりします。うちの夫はドクダミソープを使い始めてから、嘘みたいに背中の湿疹が減りました。

今回たまたま他のものを使ったことで、プレミアムリアルローズソープの素晴らしさを再実感できました。ますます愛を込めて広めていきたいと思います。

たくさんのご注文もお待ちしてまーす。


大丈夫。
どうせあなたもわたしも愛されてますから。

--------------☆--------------☆--------------☆--------------

【取扱商品】

温布
プレミアム今治タオル
プレミアム・リアル・ローズ・シリーズ
洗たく マグちゃん
ナトラケア

温活と美肌の専門店
温活女子向上委員会Osakaショップ


【おすすめ新商品】
温活お試しセット白色
温活お試しセット黒色

温活お試しセットは
温布・ナトラケア・
今治プレミアムタオルのセットです。

お買い上げの方には
温活アドバイスしてます。

新規会員登録で500ptプレゼント中
海外発送もしています。
--------

これ気になるわ
これもっと知りたい
販売店さんって何するの?

などお気軽にお問合せください。

■メールはこちら↓
お問い合わせはこちら←クリック

■温活女子向上委員会OsakaのHPはこちら

■LINE@はこちら↓
友だち追加

登録してくださると、とても喜びます。
よろしくお願いいたします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿