2018年4月19日木曜日

消臭・洗浄・除菌に優れたマグちゃんにも苦手なことはあります。

どうも。芝野加誉子です。

大好き過ぎて取り扱いまで始めたベビーマグちゃん

3色セット:7,776円(税込・送料込)
単品もあります。

竹炭液は入れているものの、洗濯洗剤は一切使用していません。それでも軽い食べこぼしくらいなら落ちているし、臭いもまったくありません。もしかすると、食べこぼしも落ちるのかもしれませんが、わたしは食べこぼしの服と泥汚れの靴下は予洗いしてから洗濯機に入れています。

わたしと子どもの服、夫の普段着と部屋着に関しては、ベビーマグちゃんはとてつもなく良い仕事を毎日してくれています。1日2〜3回洗濯機を回すので、1年はもちません(使用回数300回)が、それは洗濯洗剤でも同じことですよね。コスパも非常に良いと思います。

ちなみに使用の目安として
・3キロまで:1個
・6キロまで:2個
・9キロまで:3個
です。

この個数を入れていただければ、他には何も入れなくても大丈夫です。

で。問題は夫のカッターシャツです。夫は首回りに香水(オードトワレ)を使用しているのですが、その香りはマグちゃんで洗ってもまったく落ちていませんでした。しかも一緒に洗った子どものブラウスに香りがうつってる...涙

マグちゃんは高純度のピュアマグネシウムです。天然の汚れ(皮脂汚れ・汗等)には強いですが、化学物質には弱いようです。化学物質の臭いや汚れは、化学物質でないと落ちないということでしょうね。

わたしも昔は香水を使用していました。つける場所は決まって胸元。その胸元にはいつも赤い湿疹が出来ていました。

それが香水の使用をやめ、プレミアムリアルローズソープの使用を始めてからは、湿疹に悩まされることもなくなりました。それだけ肌に負担がかかっていたということですね。

マグちゃんやプレミアムリアルローズソープを使っていただく際にわたしがおすすめしていること。

香水とタバコは控えてください

香水やタバコの臭いは、マグちゃんでは落とし切れません。タバコの煙を纏った髪の毛は、プレミアムリアルローズソープは泡立ちません。どちらもすごくもったいないです。

ちなみに夫もわたしも元は喫煙者です。しかも結構なヘビースモーカー。それでも夫は大阪に来て、会社でのストレスがなくなった途端に自然にやめました。わたしは30歳の時に気合いでやめました 笑

だからあなたもやめたいと思ったらやめられます。やめたいと思ってないのにやめることはないけれど、マグちゃんやプレミアムリアルローズの使用はやめた方がいいと思います。何かややこしいな 笑

せっかくのからだと環境に優しい生活。やるなら一緒にとことんやりましょう♪

大丈夫。
どうせあなたもわたしも愛されてますから。

--------------☆--------------☆--------------☆--------------

【オンラインショップ】

オンラインショップがオープンしました♪

温活女子向上委員会Osaka

オープン記念キャンペーン実施中♪


ベビーマグちゃんも入荷しました♪

--------------☆--------------☆--------------☆--------------

【プレミアムリアルローズソープ】

元アトピーのシャンプージプシーだったわたしを救ってくれたシャンプー
シャンプー実演始めました

プレミアムリアルローズソープ

無農薬有機栽培JAS認定ローズを蒸留したローズ水を2年以上熟成させたローズ水100%

これ1本で、全身洗うと同時に潤いが叶うリアルローズ香る幸せシャンプー
デリケートゾーンもわたしはこれで洗っています。

高いと思うのは使う前だけ。
赤ちゃんから敏感肌さんまでぜひ一度お試しください。
--------------☆--------------☆--------------☆--------------

【温布】

女子のからだを温めるために作られた普段使い用の布ライナー【温布】
(※湿布ではありません)
からだが中から温まるので妊活中・妊娠中の方にもおすすめです。


特許技術でシルクアミノ加工された今治タオルの優しいガーゼ素材で作られてます。
敏感肌さんにぜひ使ってもらいたい♪

もちろん布ナプキンとして月経時にもご使用いただけます。

温布を日常に取り入れることで体温上昇者が続出してますよー。
妊活中・妊娠中の方にもおすすめです。

遠方の方に温布の手触りを確かめていただくためにサンプルの送付もしています。
--------------☆--------------☆--------------☆--------------

【取扱商品】

・温布
・プレミアム今治タオル
・プレミアム・リアル・ローズ・シリーズ

オンラインショップはこちら
--------

これ気になるわ
これもっと知りたい
販売店さんって何するの?

などお気軽にお問合せください。

■メールはこちら↓
お問い合わせはこちら←クリック

■温活女子向上委員会OsakaのHPはこちら

■LINE@はこちら↓
友だち追加

登録してくださると、とても喜びます。
よろしくお願いいたします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿