2018年3月28日水曜日

サボらない方が良いことのひとつ。温活はコツコツが大事。

どうも。芝野加誉子です。

最近温布の使用をサボっていました。理由は...

パンツを穿きたくないから!



妊娠するまで、ずっと家の中では下着を付けないで部屋着を着ていました。妊娠してから今に至るまで下着を付けるようになっていたのですが、最近何故か穿きたくない。

引きこもラーですので、家にいることが多い。なので温布も付けない時間が増える。

外出する時はね、流石に下着付けますので、温布も使用していますよ。暖かくなっても、意外とからだの中は冷えているもんなんです。基準はお腹。手や足よりも、お腹が冷たい時は要注意です。

でもね。やっぱり温布を使用していないと何となく肌寒いんですよ。まぁ半袖だからってのもあると思うのですが 笑

ここで、何故パンツを穿きたくないのかを考えてみました。
ら...
化繊のパンツは痒い気がするから穿きたくない!

そう。お洒落な下着って、基本化繊でできています。昔は常に勝負下着(笑)で、レースとかフリフリしたのが大好きでした。でも最近穿くたびに痒い気がする。

外出時の短時間なら良いんです。でも家で1日中穿いていると、なんか痒い気がする。でもやっぱり温布を使わないとからだが冷えている気がする。

そこからわたしのパンツ探し(笑)が始まりました。

百貨店やショッピングモールを見て回るんだけど、やっぱり素敵だと思うのは化繊です。しかも困ったことに、大好きなTバックにしか目が行かない。綿100%を見つけたと思ったら、グ◯ゼの超デカパン 笑

下着は実際見て買いたい派のわたしですが、諦めてネットショップで検索。

すると理想通りのものがありました!その名もふんどしパンツ


*画像はりらふんさんからお借りしてます。

実際購入したものです。

本当は絹(正絹)のものと悩みました。でもね...洗濯機で洗濯できないのは、ズボラーなわたしとしては非常に困る。って訳で、ガーゼ素材のものを買いました。

ふんどしパンツって横が紐になっているものが多いでしょ?紐パンって細めのパンツ穿くと肉に食い込んで痛いんですよ。わたしがおデブだから?

これできっとパンツ穿くのも嫌じゃなくなるはず♪今届くのを待っているところです。

サボるの大好きで、いかにしてサボろうかと日々考えているわたしだけども。やっぱりね、温活はサボらない方がいいです。日々の積み重ねだから。

何かしたくないと思ったら、理由を考えてみるのもひとつの手だなと思ったここ最近のできごとでした。

今ライン会員様限定でお得な温布キャンペーンやっています。
登録してくださった方はわたしにメッセージを送ってください。お得なキャンペーン内容をお送りいたします。ちなみにお得な内容のひとつは送料無料です。

■お友達登録はこちら↓
友だち追加

ご新規さまもリピーターさまもお得なこの機会にぜひ♪お股がぬっくぬくだと、イライラも軽減しますよ。


大丈夫。
どうせあなたもわたしも愛されてますから。

--------------☆--------------☆--------------☆--------------

【オンラインショップ】

オンラインショップがオープンしました♪

温活女子向上委員会Osaka

オープン記念キャンペーン実施中♪


ベビーマグちゃんも入荷しました♪

--------------☆--------------☆--------------☆--------------

【プレミアムリアルローズソープ】

元アトピーのシャンプージプシーだったわたしを救ってくれたシャンプー
シャンプー実演始めました

プレミアムリアルローズソープ

無農薬有機栽培JAS認定ローズを蒸留したローズ水を2年以上熟成させたローズ水100%

これ1本で、全身洗うと同時に潤いが叶うリアルローズ香る幸せシャンプー
デリケートゾーンもわたしはこれで洗っています。

プレミアムリアルローズのスキンケアシリーズはこちら

高いと思うのは使う前だけ。
赤ちゃんから敏感肌さんまでぜひ一度お試しください。
--------------☆--------------☆--------------☆--------------

【温布】

女子のからだを温めるために作られた普段使い用の布ライナー【温布】
(※湿布ではありません)
からだが中から温まるので妊活中・妊娠中の方にもおすすめです。


特許技術でシルクアミノ加工された今治タオルの優しいガーゼ素材で作られてます。
敏感肌さんにぜひ使ってもらいたい♪

もちろん布ナプキンとして月経時にもご使用いただけます。

温布を日常に取り入れることで体温上昇者が続出してますよー。
妊活中・妊娠中の方にもおすすめです。

遠方の方に温布の手触りを確かめていただくためにサンプルの送付もしています。
--------------☆--------------☆--------------☆--------------

【取扱商品】

・温布
・プレミアム今治タオル
・プレミアム・リアル・ローズ・シリーズ

オンラインショップはこちら
--------

これ気になるわ
これもっと知りたい
販売店さんって何するの?

などお気軽にお問合せください。

■メールはこちら↓
お問い合わせはこちら←クリック

■温活女子向上委員会OsakaのHPはこちら

■LINE@はこちら↓
友だち追加

登録してくださると、とても喜びます。
よろしくお願いいたします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿