2018年3月20日火曜日

新商品のご紹介。大好きな【ベビーマグちゃん】が仲間入りします。

どうも。芝野加誉子です。

なんとなんと...わたしも愛用中のベビーマグちゃんが取扱商品に仲間入りすることになりました!!


以前に
洗濯洗剤不要!!環境にも優しいアイテムがわが家に仲間入りしました。
でもご紹介したのですが、
もちろん今でも超愛用中。

何が良いかって、洗剤を使用していた時は1回すすぎで良いと書いてあるけれど、本当に落ちているのか不安で2回すすぎを必ずしていました。

今わたしが使っているベビーマグちゃん竹炭の洗い水はどちらも洗剤ではないので、心置きなく1回すすぎで洗濯機を回しています。

その代わり、子どもの泥だらけになった靴下や、食べこぼしのついた洋服は予洗いしてから洗っています。

それ以外のものはすべて洗濯機に入れて、わたしは乾燥機もかけます。ただ乾燥機で回すと、マグちゃんのメッシュの痛みが早まる可能性があるので、気になる方は洗濯が終わった時点で取り出して、干して乾かすことをおすすめします。

ズボラーのわたしはマグちゃんを洗濯機にずっと入れっぱなしだったりするのは、ここだけのはなし...笑

わたしは竹炭の洗い水と一緒に使用しているのでベビーマグちゃんは1個のみの使用ですが、ベビーマグちゃんのみ使用の場合はお洗濯の容量によって入れる数を増やしてください。

使用量の目安

・洗濯物3kg・・・1個
・洗濯物6kg・・・2個
・洗濯物9kg・・・3個

元アトピーのわたしは、お肌の調子が悪い時は洋服を着ているだけで痒くなることがしょっちゅうでした。すすぎ1回でOKの洗剤を使用していたけれど、洗剤が落ちきっていなくて汗をかくとそれに反応していたんだと思われます。

でも今は汗をかこうが、雨に降られようが全然痒くない。本当に快適になりました。

だからぜひ、ベビーマグちゃんを使って温布を洗ってみてほしい。肌触りも良くて、超快適ですから♪

そしてマグちゃんシリーズのすごいところは、使うだけで洗濯槽まで綺麗になるところ!

マグネシウムが、洗濯槽のカビや汚れを徐々に落としてくれるんですって。残念ながら洗濯槽の汚れは目視で確認できませんが、わが家の洗濯機が無臭になったのは事実です。しかも排水された後の川や海の水まで綺麗にしちゃうんです。

衣類にやさしく、水を汚さない、人にも環境にも優しいお洗濯を始めてみませんか♪


大丈夫。
どうせあなたもわたしも愛されてますから。

--------------☆--------------☆--------------☆--------------

【オンラインショップ】

オンラインショップがオープンしました♪

温活女子向上委員会Osaka

オープン記念キャンペーン実施中♪

--------------☆--------------☆--------------☆--------------

【プレミアムリアルローズソープ】

元アトピーのシャンプージプシーだったわたしを救ってくれたシャンプー
シャンプー実演始めました

プレミアムリアルローズソープ

無農薬有機栽培JAS認定ローズを蒸留したローズ水を2年以上熟成させたローズ水100%

これ1本で、全身洗うと同時に潤いが叶うリアルローズ香る幸せシャンプー
デリケートゾーンもわたしはこれで洗っています。

高いと思うのは使う前だけ。
赤ちゃんから敏感肌さんまでぜひ一度お試しください。
--------------☆--------------☆--------------☆--------------

【温布】

女子のからだを温めるために作られた普段使い用の布ライナー【温布】
(※湿布ではありません)
からだが中から温まるので妊活中・妊娠中の方にもおすすめです。


特許技術でシルクアミノ加工された今治タオルの優しいガーゼ素材で作られてます。
敏感肌さんにぜひ使ってもらいたい♪

もちろん布ナプキンとして月経時にもご使用いただけます。

温布を日常に取り入れることで体温上昇者が続出してますよー。
妊活中・妊娠中の方にもおすすめです。

遠方の方に温布の手触りを確かめていただくためにサンプルの送付もしています。
--------------☆--------------☆--------------☆--------------

【取扱商品】

・温布
・プレミアム今治タオル
・プレミアム・リアル・ローズ・シリーズ

オンラインショップはこちら
--------

これ気になるわ
これもっと知りたい
販売店さんって何するの?

などお気軽にお問合せください。

■メールはこちら↓
お問い合わせはこちら←クリック

■温活女子向上委員会OsakaのHPはこちら

■LINE@はこちら↓
友だち追加

登録してくださると、とても喜びます。
よろしくお願いいたします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿