2018年1月18日木曜日

人生初が続く。ついにラジオ出演。そして本番中に泣く 笑

ご訪問いただきありがとうございます。
どうせわたしは愛される
ズボラな温活アドバイザー
温活女子向上委員会の芝野加誉子です。

大阪市鶴見区の【温布代理店】
温活女子向上委員会HPはこちら

--------------☆--------------☆--------------☆--------------

2018年は初めてのことにたくさんチャレンジする。



昨年11月末から決めていたこと。
年が明けてから色々と初めてのことをやってます。

そして今年3つ目の人生初のできごとは

ラジオ出演

昨年末に同じ温布代理店でヘンプアクセサリー作家の千景ちゃんがラジオ出演するのを聞いて、『いいなー』って言ったら速攻で連絡取ってくれた。

早っ!! 笑

わたしの大好きな人たちは、とにかく行動が早い。


そして紹介してもらったラジオパーソナリティーのなかまつ小百合さん

以前千景ちゃんが出店してるイベントでセルフマガジンが配られてまして。

その時の表紙

画像:なかまつ小百合さんのブログより


女子力向上研究所

温活女子とめっちゃ似てますやん!!!

ってなわけでお会いしたいと思ったのですが、その時はたくさんの人で小百合さんを見つけられず...
まさかこんなご縁が待ってるとは思いもしませんでした。


千景ちゃんにいただいたご縁はとんとん拍子で繋がり、12月中に打ち合わせ。
年末のすごく忙しい時に台本を作ってくださり、16日に収録に行ってきました。

もうね...
当日は朝から口から心臓出そうなくらい緊張してました。
でも待ち合わせの駅で小百合さんの笑顔を見たら緊張吹き飛びました 笑


わたし。
練習とかすると、余計緊張します。
そして崖っぷちに追い込まれると、やれるタイプです 笑

なので、目を通しただけで練習なし。

喋ることも大体は考えていたけど全然まとまってなくて、大丈夫か?状態。
それでも引き出し上手な小百合さんのおかげで打ち合わせでうまくまとまる。

緊張が程よくほぐれた状態でラジオ収録が始まりました。


でね。
今回のこれ、ラジオドラマなんですよ。
わたしと夫の半分フィクション、半分ノンフィクションのドラマになってます。

そのラジオドラマが終わった後に小百合さんの歌が入るんです。

わたしが小百合さんにリクエストしたのは

中島みゆきさんの【糸】

小百合さんが歌う糸を聞いていたらいろんなことが思い出されて、気がついたら涙が溢れてました。
苦しい時を乗り越えたから今があるんだなって。


世界はわたしを中心にまわってる
くらいに思ってるわたしの側にいてくれる夫に本当に感謝です。


あっ。
公開されたらこちらにアップしますので、皆さん聞いてくださーい。


どん底時代があったからこそ、今のわたしがあります。

わたしの大好きな師匠も言ってます。

どん底を喜べ!!


昨日、今日とお財布の中身は結構どん底 笑
ですが、何故か笑っていられるわたしです。

誰にも相談できないってしんどいですよね。
誰かに吐き出したくなった時はそっとメールをください。

メールはこちら←クリック

墓場まで持って行きますのでご安心くださいね。


すべての女子が幸せになりますように。

--------------☆--------------☆--------------☆--------------

ただいま温活仲間☆絶賛募集中です。
あわせて【温布販売店さん】も募集中。

温布


女子のからだを温めるために作られた普段使い用の布ライナーです。
布ナプキンとして月経時の使用も可能です。

すべての女子の体温を上げて、からだも心も健康な女子を増やしたいと思っています。

【取扱商品】

・温布
・プレミアム・リアル・ローズ・シリーズ
・ワタナベ薫プロデュース熊野筆セット
・プレミアム今治タオル 等

これ気になるわ
これもっと知りたい

などなどございましたら、お気軽にお問合せください。
お問い合わせはこちらからお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿