2018年1月14日日曜日

温活も妊活もできればパートナーと一緒にできるといいですよね。

ご訪問いただきありがとうございます。
どうせわたしは愛される
ズボラな温活アドバイザー
温活女子向上委員会の芝野加誉子です。

大阪市鶴見区の【温布代理店】
温活女子向上委員会HPはこちら

--------------☆--------------☆--------------☆--------------

わたしが温活を始めたのは出産後ですが、妊活は結婚当初からしていました。



手放しができるまで超ブラックな毎日を送っていたことは先日書いたとおりです。

わたしの超ブラックな妊活に励んだ3年間。


当時は生活習慣に問題があるなんて考えはまったくありませんでした。

自分で排卵検査薬を使い排卵日をなんとなくでも特定する。
それでダメなら産婦人科でタイミングを教えてもらう。

それですぐ妊娠できると思っていました。

わたしの検査はしましたが、夫の検査はしませんでした。
夫は前の奥さまとの間に子どもができているという実績があったから。


それでも妊娠しなかった時、ある漢方を見つけました。


画像:イスクラ産業より

確かた○ひ○系の雑誌に掲載されていたと思います。


近くの漢方薬局で手に入ることを知り、早速行きました。

そこで、パートナーも一緒に漢方を飲んだ方がより効果があると聞き、夫用の漢方も購入。

男性用漢方薬は上記のものではありません。
が...妊娠後は購入してませんので名前を忘れてしまいました。


買って帰ったものを夫に渡すとき

『これ、疲れが取れるから毎日飲むといいらしいよ』

と渡しました 笑

その後正直に言いましたが、なかなかパートナーに言いにくいですよね。
男性と女性は妊活に温度差があるというのも体験済みです。

こっちは必死で排卵日狙ってるのに、呑んで帰って疲れたから寝るわって...

えぇ。
もちろんイライラMAXでしたよ。


それでもズボラーなわたし。

1ヶ月で消費するはずの漢方薬を
2ヶ月ほどかけて消費しました。

夫。

意外に真面目(笑)なので、毎日しっかり飲んでいました。


このおかげか手放ししたおかげかはわかりませんが、わたしが1本飲み終える前に妊娠しました。


漢方ですので、人によって効果の現れ方は違うと思います。
でも購入するときに言われたことがあります。

妊活にはまずは食生活を整えるのが一番。
これは男性も女性もです。

そして女性は特に冷やさないようにすること。

これはまさに妊活=温活ですよね。


今の時季は温活を始めるのに最適です。

温活ってそんなに難しくないんですよ。
この冬から温活を始めてみませんか。


すべての女子が幸せになりますように。

--------------☆--------------☆--------------☆--------------

ただいま温活仲間☆絶賛募集中です。
あわせて【温布販売店さん】も募集中。

温布


女子のからだを温めるために作られた普段使い用の布ライナーです。
布ナプキンとして月経時の使用も可能です。

すべての女子の体温を上げて、からだも心も健康な女子を増やしたいと思っています。


【取扱商品】
・温布
・プレミアム・リアル・ローズ・シリーズ
・ワタナベ薫プロデュース熊野筆セット
・プレミアム今治タオル 等

これ気になるわ
これもっと知りたい

などなどございましたら、お気軽にお問合せください。
お問い合わせはこちらからお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿