2017年6月30日金曜日

温布について

ご訪問いただきありがとうございます。
大阪市鶴見区の【温布代理店】温活女子向上委員会です。
日々温活情報や商品情報をご紹介しています。
温活女子向上委員会HPはこちら

--------------☆--------------☆--------------☆--------------

温布について詳しくご紹介していないことに気づきました(汗


温布は以前もお伝えしましたが、

【世界遺産】でもある富岡製糸場と
今治タオルのコラボレートであるシルクアミノ加工
施したガーゼ素材で作られた日常使いの布ライナーです。


↑↑に加え、

● 肌に当たる全面、糸にもオーガニックコットンを使用しています。

● オーガニックコットンは「カラード・コットン」と
 呼ばれる繊維が茶色のコットンを使用。
 漂白は行っておらず、自然な色のまま商品にしました。

● 肌面や吸水体(パイル地)にも一切染料を使用していません。

● ムレない撥水シートを使用しています。

と、とことんこだわりを追求し、製造されています。


このふわふわな温布をぜひ一度
触ってみていただきたいなーと思う今日この頃です。

--------------☆--------------☆--------------☆--------------

ただいま温活仲間☆絶賛募集中です。
あわせて【温布販売店さん】も募集中。

温布とは女子のからだを温めるために作られた
普段使い用の布ライナーです。
温布を通して、すべての女子の体温を上げたいと思っています。

【取扱商品】
・温布
・プレミアム・リアル・ローズ・シリーズ
・ワタナベ薫プロデュース熊野筆セット 等

これ気になるわ
これもっと知りたい

などなどございましたら、お気軽にお問合せください。
お問い合わせはこちらからお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿